BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2023.10.24
もうすぐハロウィン♪

こんにちは♪
ライバースタジオラビット博多店のアリサです//

 

あと1週間経てば、ハロウィンですね!
博多の街もオレンジ色の装飾が沢山ついてきて雰囲気が出てきました。

 

皆さんは何か仮装やパーティなどされますか??

 

今年はハロウィンパーティをしよう!と
リクエストが出たので、女の子たちにはまだ内緒ですが、
”パンプキンプリン”や”タルト”を持っていく予定です♪

 

博多店の子達は、
すでにハロウィンコスプレを持ってきている子たちが多く気合いが入っています!

 

コスプレしたまま配信をする子もいるので、
食べすぎない程度に皆で楽しみます(*´∀`*)

 

そんな博多店では、
貸出衣装やコスプレを豊富に揃えています!
今回も事務所のコスプレを着る子もチラホラいます♪

『コスプレしてみたい!』『楽しく配信したい!』
そんな方にも合う事務所だと思います(*´ω`*)

 

移籍してきた子たちの中にも事務所選びが大事だなぁと
言ってくれることが多いです!

 

みなさんも是非チャットレディを頑張りたいという方は
一度お話だけでも聞きに来てくださいね!

一覧に戻る