BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2023.12.04
交流会をしました♪

こんにちは♪

博多店スタッフのアリサです!

先日、少し早めではありますがスタッフ、チャットレディで忘年会をしてきました^^

美味しい鉄板焼き屋さんと素敵なバーに行きました。

今年1年頑張ったのと、のこり僅かをみんなで乗り越えていけたらと思い誘ってみたところ、

約半分以上が出席してくれたんです!!

企画した私もうれしかったですし、女の子たちもとても楽しんでくれました♪

 

普段あまり出勤できていない子も来てくれて、

話したことがない子たちとたくさん交流できていました^^

 

やっぱり女の子なのでガールズトークはもちろん、

チャットの話やこれからの夢について語り合っていて楽しんでいる様子があり

各々楽しんでいましたよ♪

 

定期的に交流会を実施しているので、

楽しくお仕事ができるのが博多店のいいところになります(^^♪

 

お友達同士でも一緒にお仕事も可能ですので

気軽に応募まってます^^

 

一覧に戻る