BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2023.12.25
あっというまに今年も。。//

こんにちは(*´꒳`*)

長崎店のタナカです。。♪♪

 

みなさんっ、

メリークリスマス🎄🎅🎁

 

プレゼントはもらえましたか??!

 

今年もたくさんの可愛いサンタさん達が

出演してくれて盛りがってました*\(^o^)/*

 

レンタル衣装にくわえて、コスプレの種類も

豊富に揃えているので

手ぶらできていただいても大丈夫です♡♡

 

さっそくですが、、

年末はいかがお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

 

少し前からもずっとお伝えしてきましたが、、

年末年始は稼ぎ時到来ですっ!!!!

 

例年通りのデータで言えば、通常と比べて

1.5〜2倍くらい稼ぎやすいです‼️‼️❣️

 

そして、なぜ稼ぎやすいのか?

①正月休みの男性!!!チャットにくる男性が増加する🔥

③12月ボーナスをもらったお客さんがたくさんいます!!!

お部屋が満室になる前に早めにご予約くださいね^_^‼️

ご応募もおまちしております♪。。

 

一覧に戻る