BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.01.01
【新春】あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

2024年の1発目の投稿は、

私、佐賀店の田中がお届けします^^

よろしくお願いします♪

 

コロナも終息し2023年はあっという間の1年だったのではないでしょうか?

どんな1年になりましたか?(*´꒳`*)

私はとてもイベントごとが大好きなので

街が賑わう姿や旅行やライブなどなど

当たり前が戻ってきて嬉しいです⭐︎

そういった当たり前が戻ってくる中で、チャットレディの子達もプライベートを充実させたいと気合いを入れているようです!

 

今日は2024年初投稿ということで佐賀店に週5日も出勤している、『さきちゃん』に話を聞いてみました!!

さきちゃんは24歳です♪

 

〜さきちゃんの抱負〜

「投稿をいつも読んでくださってる女の子のみなさん!はじめまして、さきです♪

今回、田中さんに抱負を載せていいか?聞かれた時すごく緊張しました^^;がんばります!

佐賀店は可愛い子も多いし、頑張ってる女の子も多いのですがそれに負けないように2023年は目標をかかげてみました!

 

私は最初は大学に通いながらチャットをしていたのですが、今稼いでおきたいと思いチャットレディ1本にしています!

 

今年はアメリカ留学に3ヶ月行こうと思い旅費を貯めています♪( ´▽`)

2024年は学びの年にできるように、スタッフさんからも色んなことを学び、自分の好きなことのためにもしっかり稼ぎたいです!!

こんな感じでよかったですかね?みなさんと会えること楽しみにしてます♪」

 

以上さきちゃんからの抱負でした!さきちゃんのように、大学卒業後に働きたいところがないや若いうちに稼ぎたいという女の子たちも多いです(*´꒳`*)

職業の1つやアルバイトの1つとして、

ぜひチャットレディも見つけてみてくださいね♪

佐賀店 田中

 

一覧に戻る