BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.01.15
ライブチャットは毎日が給料日!☆

こんにちは池袋店の

吉村です(*^-^*)

今日はチャットレディーの稼げるお仕事の時間帯についてお話していこうと思います☆

 

 

まずチャットレディーのお仕事は24時間配信が可能で毎日が給料日です!

 

 

既に何かしらのお仕事に

勤務しているあなたでも、

空いた時間にすぐに稼げる手軽なお仕事です♪

 

 

急な出費や友人との遊び代金、

足りない生活費などなど

様々な目的に合わせた働き方が可能です(^^)/

 

 

 

24時間勤務可能については

ご説明致しましたが、

ではどの時間帯が

一番効率よく稼げる時間なのか?

についてもお話させていただきますね♪

 

 

まずゴールデンタイムと呼ばれる

22:00~深夜2:00!

(この時間帯はお仕事が終わって帰宅し

ご飯を済ませ、ゆっくりしている

男性が最も多い時間帯です☆)

 

 

 

 

昼間に勤務していて

お昼は働けないよってあなたも

仕事終わりにサクッと稼ぐことが可能ですね(^^)/

 

 

 

 

そして実は朝の時間帯

6:00~13:00頃まで

も稼ぎやすいんです!

 

 

 

 

男性はユーザーは多いが女性ユーザーは少なく凄く稼ぎやすい時間帯となっています(^^)/

 

 

夜も朝の時間帯も女性スタッフが

常に常駐しておりますので

まずはお気軽にお問い合わせください☆

 

 

※即日お仕事可能 ※即日日払い可能です

 

 

 

一覧に戻る