BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.01.22
自由に自分磨きできるのが人気の秘訣♪

こんばんは♪

今回は、23歳チャットレディの【さき】がブログに初挑戦してみました(*´艸`*)

 

皆さんこれからチャットで稼いでいこうかな?と思ってサイトを

見つけてくれたと思うので、頑張って書きますね♪


まずはじめに私がチャットレディを始めた理由は、

自由に稼げる!というところが魅力的でした。

自由って色々あると思うんですけど、まずは勤務時間が自由です(^^)

 

私は学生の時から遅刻癖が治らなくて、

事務のお仕事に入社してからもなかなか直らずどうしよかなと悩んでたときに、

お友達がたくさん旅行にいってる投稿がでてきたんです!

 

勇気をだして聞いてみたら、チャットレディという業種を知りました♪

その時に、髪型もメイクも自由だからオススメ~と言ってもらったのがきっかけです!

 

私はもともとネイルだったり髪を染めたりと

自分磨きが好きでしたが、会社に務めると当たり前ですが

会社の規則に従って身だしなみを整えなければなりません。。

 

それがいやでいやで…(;・∀・)

 

だからこそ、ラッキー!自分の好きな雰囲気で

お仕事できるのが魅力的だったんです♪

 

髪色やネイルだったり、エステもお金がかかるからこそ

普通の会社のお給料じゃ全く足りませんでした、、

 

でも今は毎月90万円程稼げるようになり、

可愛い家族(わんちゃん)もお迎えできて毎日がハッピーですUo・ェ・oU


これから老後のためにも

ちゃんと貯金できるようにこれからももっと頑張ります!

 

皆さんも悩んでみてぜひ来たいなぁと思ったら

お話だけでも来てくださいね♪

一覧に戻る