BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.02.12
【高収入】はっぴいバレンタイン♪

2012/02/12

 

 

 

 

女の子から頂いたチョコケーキ//

 

こんにちわ(^ー^)

池袋店の登坂です。。♪

 

もうすぐバレンタインデー🍫♡ですね!!

義理チョコ配布したり、女の子たちからチョコやケーキを

もらったり(*´-`)

 

チャットも盛り上がってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

バレンタインだけじゃなく

 

クリスマス

お正月

ハロウィン

 

など季節のイベントに合わせて

コスプレをしてみたり・・・

 

季節に関わらず、

いつもとは違った衣装を着たり、

ちょっと設定を作ってイメぷれするのもおすすめです//

 

 

・イベントのメリット

 

◯新規獲得

 

◯マンネリ解消

 

◯女の子のモチベーション

などなど。。

いいこといっぱいです><

 

やってみたいけど、何がいいかわからない!

そんな時はぜひスタッフに相談してみてください♪

 

せっっかくするならしっかり稼いでいきたい><

一緒に作戦会議していきましょう(*´꒳`*)

 

チャットレディのお仕事に興味のある方は

ぜひ気兼ねなくお問い合わせください//

 

 

一覧に戻る