BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.02.19
福岡旅行に行きました♫

こんにちは!佐賀支店スタッフ26歳のさくらです。

 

先日、チャットを始めて3ヶ月の24歳のA子ちゃんが

目標達成した女の子とお買い物も兼ねて

福岡旅行にいってきました(^o^)

 

佐賀からあまり出たことない子だったので

美味しいものも食べようとなり、

近場ではありますが福岡にしました!

 

美味しいものが大好きな2人で行ったので、

まず初日は鯛飯を食べに〜♫

福岡はやっぱり名物は明太子のイメージでしたが、お魚も美味しんですね!

安くておいしい!さすが福岡だなぁと思いました!

 

そこからお買い物をして温泉に入りにいきました♨

 

A子ちゃんはもともと保育士をしていたのですが、

副業として1ヶ月やっていたチャットを本気でどのくらい稼げるのか

試してみたいとのことで2ヶ月で100万円以上稼げることができています!

 

A子ちゃんも保育士していたときは、

こんなに稼げなかったし、

人間関係でも悩んでいるときに

チャットを見つけたのもあって稼ぎたい気持ちが

上がってきたんですと話していたので、

今のお仕事で悩んでいる子たちにも

教えてあげたいと話してました!

 

久々に私も旅行できて

嬉しかったのもありますが

何より女の子が楽しんでいる様子が

たくさん見れて嬉しかったです♫

 

最後は、太宰府天満宮で食べ歩きをして

佐賀に帰りましたよ🚗💨

次はみんなで旅行に行きたいねとなったので、

次も楽しいところに行けるように

みんなで頑張っています!

 

 

今年もたくさんのご応募お待ちしています♫

一覧に戻る