BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.04.08
ハイブランドを買えちゃう年収。。

こんにちは〜!

今回ブログに初挑戦しますっ( ・∇・)⭐️

 

19〜25歳までチャットレディとしてお仕事をし

今は大分店スタッフとして働いている28歳!

お寿司が大〜好きなモッチーです♡♡

 

 

先月面接に来てくれた19歳Aちゃん

 

お小遣いがもっと欲しい』『可愛くなりたい

お化粧やオシャレを楽しみたい

憧れのDIORのバックが買いたい

 

とすっごく夢いっぱいのAちゃんと話しながら

数年前の自分を思い出しました。。🤣

 

 

私は もっと稼げる仕事がしたいなぁ、、

とほんの軽い気持ちでチャットレディを始め

 

普通にお仕事してたら、19歳で目にする事のない

年収を稼げた時の感動は今でも忘れません😭✨

 

 

好きな時間に、好きなだけ稼いで

好きに囲まれながら好きな分貯金していける

 

そんなチャットレディのお仕事が私は大好きです!!

 

 

そして今はそんな稼ぎたい女の子たちに

自分の経験や知識を活かし、気持ちに寄り添いながら

サポートできることにやりがいを感じています(*´`*)✨

 

 

Aちゃんもモッチーさん2号になります!

と日々奮闘中。。🔥🔥🔥

 

そんなAちゃんはチャットレディの初給料で

憧れのDIORの新作のお財布を買いました🫨👏

 

次の目標はDIORバック!の予定が。。

その前にMiuMiuのバックが欲しくなっちゃたと

やっぱり夢いっぱいのAちゃんでした🤣🎶

 

 

このブログを見てくれたアナタも、、

一緒に夢を叶えてみませんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+?

 

ご応募お待ちしています♡

一覧に戻る