BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.04.22
親孝行のためにも私は頑張れる!
  1. こんにちは♪

博多店の綾香(あやか)です^^

 

今までチャットレディをしていたのですが、

ご縁あり今はサポートスタッフとして

皆さんと一緒に博多駅から

徒歩5分の事務所で頑張っています(*´∀`*)

 

私は、30歳なのですが

たまにチャットレディとしても活躍している

二足の草鞋を履いております^^

 

今回のタイトルにもあるように、

私がチャットレディとして

何を目的に頑張っていた時のお話をしようかなと思い

ブログに挑戦してみました♪

 

頑張っていた理由として3つあります。

 

・彼氏との同棲費用

→当時はお互い生活が貧しく、

折半することになりました♪

 二人ともいい収入になったと同時に

新築のマンションを借りました!

 今も仲良く暮らしています^^

 

・自分の暮らしを豊かにする

→20代前半の時に親の力は借りないで

がんばると決めていたので

 自分磨きや貯金などにお金を

かけれるようになりたいなぁと思い

 今でも頑張っています。

 

・親孝行をしたい

→私の中では、頑張れた最大の理由はコレかなと思います!

 高校時代から上京させてくれて兄妹の中でも

1番費用をかけてくれました><

 親は気にしなくていいと

言ってくれていますが、

 いい年にもなって親孝行できない自分が

情けないと思っていました。

 

少ないですが

半年に1回は両親を連れて旅行に行くことを目標に

約5年間チャットレディの仕事をして来ました!

 

私は、大好きな福岡で好きな時間に働けて

高収入なチャットレディのお仕事を

見つけれてよかったと今でも感じています♪

 

皆さんも

ぜひ自分の頑張る理由を見つけて

一緒に頑張ってみませんか><?

 

ちなみにGWの親孝行旅行では、

3人で韓国に行ってくる予定です♪

お母さんとは美容コスメを

たくさん買ったり、

みんなで美味しいご飯と

素敵なホテルを満喫してきます♡

 

 

◆-- - - -駅チカ徒歩5分の博多店事務所はコチラ♡- - - – --◆

一覧に戻る