BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.04.29
【夢は信じれば叶う】

こんばんは🕊️ 

大分店スタッフのまいです+. 

 

先日Aちゃんのお誕生日のお祝い

スタッフ&女の子数人と 

夢の国へ行ってきました🐭🎀 

 

 

シフトが自由なので

ディズニーランドの混雑を避けて行けてラッキー 

みんな可愛いカチューシャやぬいぐるみ キーホルダーを 

いっぱい買って身に纏い 

全アトラクション プレミアアクセスで待ち時間削減して 

朝から晩までぶっ通しで遊びまくりました✨✨✨ 

 

Aちゃんは1年ぶりのディズニーだったようですが 

ディズニーシーの「ビリーブ」というショーがとっても大好きで 

 

“夢は信じれば叶う“ 

 

この言葉を胸にチャットレディを始めて1年が経過 

今までを振り返って「本当にこの通り…」と大号泣 

わたしまで涙が出ちゃいました… 

 

そんなAちゃん

今では毎月¥1,500,000越え 

美容整形,美容メンテナンスで自分磨きをしながら 

ブランドのバッグやアクセサリー,

お洋服を値段を見ないで買いたいだけ買う!という 

夢のような素敵な日々を過ごせているとのことでした 

 

これからはじまる5月のGWのため 

みんなで「またお仕事頑張るぞー!」と

言いながら最終日は伊勢丹でお買い物 

 

Aちゃん妹的存在19歳のBちゃん

初のブランドバッグを購入したいと 

ロエベで¥450,000のお買い物 

こんな瞬間もいっしょに過ごせて

みんなが豊かで笑顔でいる姿を見られることが 

本当に幸せだなぁと心から思いました🕊️+. 

 

このブログを読んでくださっている貴方も

夢や希望を諦めず 

勇気を持ってわたしたちの元へ飛び込んできてください 

 

いつでも貴方のその想い 受け止め 責任持ってサポートいたします+. 

 

一覧に戻る