BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.06.03
梅雨こそ稼ぎどき♪

 

皆さんこんにちは。

名古屋支店の坂本です。

 

ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?

僕は今回のゴールデンウィークはチャットレディーの出勤が多く、

みんなと一緒に頑張っていました!

 

全国的に梅雨入りになりますね。汗

梅雨入りになるとチャットはお客さんの人数が増えるようになってきます。

 

そのため、新規のお客さんも増えてきます。

 

これからチャットレディをやりたいなぁと思っている方や、

夏休みにお仕事をやりたいなぁと検討している方は今がチャンスです!

 

チャットは主にお客さんは

お家で配信を視聴するため、

雨の日や台風なども稼げるお仕事になります。

 

飲食店やアパレルスタッフなど天気によって左右される職種とは違い、

いつでも24時間稼げるお仕事です。

夏休みにバカンスに行きたい!と

いう方は多いのではないでしょうか?

 

夏休みは飛行機代やホテル代が高くなり、

通常時よりお金がかかってしまいますよね。

 

そんな中、夏休みだからこそ素敵なバカンスが

できるようになるのがチャットレディです。

 

名古屋店では月間1,000,000円以上を

稼いでいる子が多く在籍しています。

 

彼氏と夏休みの思い出を作りたい!という子が多く、

今月も仕事意識が高い子が多いんです!!

 

僕たちも皆さんに頑張って

稼いでもらえるようにいろいろなサポートを行っています。

 

ぜひよかったら皆さんの応募をお待ちしています^^

一覧に戻る