BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024.06.10
高級料理店に行ってみたい!そんな夢を叶えるお仕事っ☆

 

 

こんにちは〜!

 

久留米店スタッフの松本です(*´`*)

 

 

先日女の子と二人で朝までお仕事して

 

その足で弾丸東京旅行へ行ってきましたぁ♪

 

 

『 行ってみたい中華料理店があるんです! 』

 

とトウコちゃん(仮名)。笑

 

平日だったのもあり奇跡的に予約が取れ行ってきました💛

 

 

二人で北京ダックを頬張りながら

 

年代物の高級紹興酒を2本もあけてしまいました🫨(飲み過ぎw)

 

 

 

こんなノリと勢いで予定を組めるのも

 

お金と心の余裕があってこそ、、、!!

 

 

 

そんなトウコちゃんは元々看護師をしていて

 

 

結婚式が重なり出費が増え

 

今のお給料じゃ貯金もなくて追いつかず・・・と応募され、

 

最初は勇気が出ずに数日悩みましたと当初話していました><

 

 

 

最初はダブルワークでチャットをしながら

 

あっという間に看護師のお給料を稼げちゃったことをキッカケに

 

現在はチャット1本でお仕事をしています(*^^*)♪

 

(月収は看護師時代の5倍、三桁まで到達中・・・笑)

 

 

 

” 自由な時間で縛られず

 

好きな時に好きなところに遊びに行ける。 ”

 

 

 

そんな今の生活に大満足で

 

チャットを始めて本当によかったです。

 

と食事中話していました😌🌟

 

 

 

キッカケはなんであれ、、、

 

より豊かな人生を掴むチャンスは

 

誰にでも平等にあるものだと私は思っています。

 

 

 

ライバースタジオラビットは、そんなあなたの

 

稼ぎたい!足りない!贅沢したい!

 

という気持ちを全力で応援したいと思っています🔥🔥

 

 

 

女性経験者のサポート/24時間365日営業/現金日払いOK

 

 

 

日本一の稼げる環境と体制が整った

 

働きやすいチャトレ事務所はここで間違いなしです( *`ω´)!!

 

 

キッカケやチャンスが訪れたとき

 

皆さんに出会えることを楽しみに待っています^^

 

 

一覧に戻る